朽ちないもの

何もしていないと

どこかが朽ちていく気がする

 

しかし

何かを支えていると

どこかに凹みが付いていく

何かに取り組むと

傷が広がることがある

だが朽ちる事はない

それが生きているということかもしれない

朽ちないもの 
:: 朽ちないもの::
Ricoh caplio GX
:: 写欲ないっとき:BlogRankingに投票


朽ちないもの” への2件のコメント

  1. こんばんは。お久しぶりです。
    ここの言葉にハッと思い、そしてじわりと共感しました。
    凹んでも傷を広げても、それが朽ちずに生きていくことなんですね。
    画も象徴的で言葉とドンピシャと思いました。
    (バームクーヘンを思い出しもしましたが)
    GX、ストイックないい色を出しますね。
    私もまだまだGXを使い込んでいこうと思います。

  2. ■Syariさんへ
    お久しぶりです。
    ここのところ更新を長いことして無くて
    リンクして頂いている方々に本当に申し訳なく
    もう一度復活してみようと写真を撮った第一番目の
    写真です。
    コメント頂き本当にありがとうございます。
    なんとなく生きるってことってこんな事?って
    見てて思ってしまい、なんかホッとするような感じがしました。
    あえてそうコメント頂けるととってもうれしいものです。
    ありがとうございました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です