CUTOUT

一人では何も出来ないって

みんな解ってる

だからと言って出来ないことを

出来る人にお任せして

自分がそこにいなくなると

自分の思うことは

結局偽物ができあがる

そんな繰り返しが出来ないと

いきていけいない

時代になってしまっているのかも

責任や資格でコントロールできるものなんて

たいしたことじゃないんだから

CUTOUT
:: CUTOUT::
Ricoh caplio GX
:: 写欲ないっとき:BlogRankingに投票


CUTOUT” への4件のコメント

  1. >責任や資格でコントロールできるものなんて
     たいしたことじゃないんだから
     
    まったく、そのとおり・・・って 
    ろくろーさんが伝えたいことから
    ずれて 捉えてしまってるかもしれないけど、 ほんとに
    「上っ面」だけなんだよなぁ・・・って、
    責任や資格でコントロールできるものなんて・・って。
     
    頑張ってるね ろくろーさん^^

  2. ■moju3さん
    こんにちはコメントありがとうです。
    何か間違ってる方向に行っているものを
    戻す作業って本当に大変なんですね^^;
    なにより
    それに向い自分を奮起させるのも
    やっぱり大変です。
    本気でいくしかないんですよねやっぱり。

  3. cut out!
    素敵ないっときをありがとう。
    >間違ってる方向・・・戻す作業
    6さん、僕はこれを
    文化価値観のすり合わせ
    と思っています。
    大変な労力ですが、新しいものを
    生み出す作業にはつきものだと
    思っています。
    (すみません、生意気なコメント)

  4. ■しもしもさん
    しもしもさんのおっしゃる通りだと私も思います。
    コメントありがとうございます。ろくろーです。
    大変な労力ですがそれが大切に思いながら色々出来ることが
    私の生き甲斐なのかもしれません。
    ただこの昨今の、省く、投げる、任せる、といった風潮がとてもいやに感じるのです。しかもその事がコスト自由競争を動かしていると言う事実もあります。
    もちろん私はやはり苦労するんだろうなぁとしみじみ思っています。

しもしも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です