The separation is unskilled.

とある所で出会い

10ヵ月間一緒に仲間だった

そして先日会えなくなった

 

そんなに気にする事でもないはず

出会いあれば別れだってある

でもきっと僕は本当に別れ下手なんだろう

受け止める事も出来ず

自分の中の寂しさに簡単に負けてしまう

 

出会えた事

一緒に過ごした事

大切にしていこう

そう思えば思うほど

自分に負けてしまう

 

でも一歩進まなくっちゃね

あなたが進んだように

いままで本当にありがとう・・・

 The separation is unskilled.
:: The separation is unskilled.
::

Ricoh caplio GX
::  写欲ないっとき:BlogRankingに投票


The separation is unskilled.” への2件のコメント

  1. おじゃましま~す。
    こんにちわ。
    こんな素敵な場所でぴんぐと名乗るのが恥ずかしい限りでございます。
    10ヶ月一緒だった人とお別れするのは、とても辛いですよね。
    最近は私もそんなことが多いので、ロクさんの気持ちに同調してみたり・・・。
    ふとした時に「あ~元気かなぁ」って思ったりして・・・。
    リアルでは会ったコトが無いのに、日常でその人を思い浮かべる。
    なんか不思議な感覚です。
    初カキコなのに、長々と書いてしまいました。
    追伸:ピカチュウの絵書けるんですね。楽しみにしてます(ぁ

  2. ■ぴんぐぅさん
    こんにちは
    書き込みありがとうございますね。
    人とわかれたり自分の場所が無くなるってのは
    本当に切なくもあり悲しくもあり
    そんな気持ちもきっと大切にできる
    そんな人になりたいなと
    思っちゃいましたよ。

ぴんぐぅ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です