進み方” への2件のコメント

  1. こんばんわ、お久しぶりです。
    ここ実は僕も好きなんですよ。
    誰にでも、いろんな道が公平に拓けている
    はずなんですが実は、
    自分自身と正直に向き合ったひと
    が自由になれる。
    6さんの作品でそう思いました。
    ありがとうです。

  2. ■しもしもさん
    こんにちは
    お久しぶりです^^
    ここ好きなんですか?
    実は事務所の側なんですここ^^;
    もしよろしければ遊びに来てください^^
    自分自身に正直になれる事は
    とても大変で勇気の要ることで
    でも前向いて生きていけるように
    がんばっていたいんですよね。

しもしも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です