かき消されない意志

いっぽんの線のように
突き進めたらいいのに
なかなか難しい
だから
いつもかき消され
ときれとぎれになってしまう

今度は
まっすぐなれるように
がんばってみる

大きな風が吹いて
かき消された線でも
また引きたいと思うから

SKYLINE01
SKYLINE02
SKYLINE03
:: かき消されない意志::
Ricoh caplio GX ::  写欲ないっとき:BlogRankingに投票

長い時間休暇を勝手に頂いて申し訳ないです。
ろくろー自身人生で一度あるかないかの転機に
あたふたしながら毎日をかけっこしております。
なんとかブログ更新できる準備が整いつつあります。
少しづつですが更新していこうと思います。
よろしくお願いいたします。


かき消されない意志” への4件のコメント

  1. 昨日書き込んだのに「プレビュー」だけして消してしまったみたい><、
    写真の風景が芸術だとしても、それに気が付いてカメラに収めるのだから どっちにしろすごいです!!
    頭文字D好きみたいでよかったです(笑)
    昨日夜中の1時半に起きて、2時出発で赤城山行って 動画撮って来ました! それと豆腐屋さんも行ってきました(笑)
    今度は僕も 安モンデジカメだけど 山の風景でも撮ってこようとおもいます!!

  2. 晴天にはっきりした形の雲が浮かんでいるとそれだけで写欲を掻き立てられてますよね。
    雲と何を組み合わせようかと。
    一大転機がおとずれたのですね。私は36歳だった。後は一所懸命、ひたすら朝から晩まで働いています。
    休日は野球を追いかけているし、…。
    家庭を、女房のことを考えていないわけじゃないんだけど、いつも心がけていないとまずいみたい。
    ほんわかした羊雲やいっそ高層の絹雲になりたい。

  3. ■けんずぃさん
    いつか私もマイカーのインテRで攻めてみたいもので赤城山
    ■mozqさん
    大きな転機という物は大変色々な事が度重なるように
    起こる物なのでしょうね。
    mozqさんの様に「ひたすら」と言える男になりたいと思います。
    ■yukiiroさん
    ごめんなさいです。
    また更新停滞してました。
    またお暇なときにきてくださいね。

mozq へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です