入り口に向かって” への4件のコメント

  1. 自分で明日をかたちづくっている
    そんな感覚でしょうか
    6さん、応援しますよ

  2. なんか素敵な言葉ですね。。。
    ろくろーさんの頑張りがあったからこそ、こんな風に感じられるんだろうなぁ~☆
    進むべき道が自然とやってくるみたいな感じ・・・。
    でもこの写真には先が見えない不安定な感じも感じ取れますね・・・。
    これからが大変だと思いますが頑張って下さい☆
    新しい事務所が出来ましたら、呼んで下さいね!

  3. ::しもしもさん
    お久しぶりです
    自分で作れるほど
    明日は小さな物では
    無い気がしますね。
    今日までいろいろあった
    出来事や人達が
    僕の明日を作って
    くれているのかも
    しれません

  4. ::SENさん
    なんんにもそこにない
    だからそこへ行けるのかもしれません
    不安や苦労は消せますが
    自分の道は消せないのかもしれません
    不器用なんですねきっと^^;

ろくろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です