Presentiment of start -始まりの予感-” への9件のコメント

  1. 足元の、ハシゴがないって分かる瞬間!
    恐ろしくもあり、自由でもあり、不安でもあり。
    「不安」と「自由」は、同義語…ってほどでもないけど、
    かなり近いよね!一卵生双生児ではなく、二卵性双生児?
    でも、ハシゴがない瞬間って、そうそう得られるものでは
    ないから、「冥利に尽きる」ってヤツかも!
    ろくろーさん!腹にチカラ込めて、がんばれー!!!

  2. もしかして・・・もしかして・・・。
    ろくろーさんの新たな旅立ちがやっと始まったのですか???

  3. ::修子さん
    こんにちは
    コメントありがとうございます。
    相変わらず気持ちにビシッっときますね。
    修子さんのコメントは
    おかげでチカラ込めてがんばれます^^

  4. ::SENさん
    とうとう始まりましたよ
    といっても会社を最後までめいっぱいしたため
    準備とお引っ越しが・・・
    でもがんばってみますb
    よろしくおねがいいたします。

  5. おぉ、独立でもされたのですか?(^^)
    頑張ってくださいね。
    ちなみに私はずぅっと自営です。(笑)

  6. ::monkさん
    お久しぶりです。
    独立のドタバタと
    引っ越しにドタバタに
    何が何やら・・・
    自営なんですねmonkさんは
    僕にできるのか・・・自営^^;

  7. すごく不思議な感じですね。
    ライトアップされたウインナーコーヒーかな?
    独立されるのですね、遠くから応援しております。

yukiiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です