Rest times” への10件のコメント

  1. 爪の受け皿が気に入りました。
    どう見ても準備オッケーですよね。
    休んでない(笑)

  2. 昨日はどうもです。(ペコリ)
    偶然ってスゴイですね!!
    私はあれからまだ飲み続けて今日はちょっと二日酔いです(笑)
    そういえば・・・、私mixi始めました☆良かったらろくろーさんも仲間に入りませんか?
    休むかぁ~。。。難しいなぁ~。。。
    体を休める(私の場合、お休みの日に岩盤浴に行ったりします。あれ?!おばちゃんっぽいかしら??)心を休めるってどうしたらいいんだろう?
    自己解放の場って言葉に魅力を感じます。私にとっての自己解放の場ってどこなんだろう?

  3. 休みになるとカメラを持って外出。
    ストレス発散になってはいるけど体は疲れて帰ってくる。
    これは休んでいると言えるのか?って考えたりします。
    今日も天気が良くて出掛けたかったのですが、
    ヨメさんの体調が悪く1日ウチにいてゴロゴロ。
    ヨメさんといてもストレスは溜まらないけど、外出したい衝動にかられ、ストレスが溜まったような。
    どちらが「休んでいる」のでしょう。

  4. ■monkさん
    コメント有り難うございます
    いえいえまだ修行不足甚だしいです
    こんな形で公開しているのが
    申し訳ないです。
    末永くお付き合いください^^

  5. ■しもしもさん
    コメント有り難うございます
    この爪が (´ー`)y━~~
    なんてしててくれれば
    やすんでるなぁって解るのですが^^;

  6. ■SENさん
    ほんと偶然でしたね^^
    でも会えてなんだかホッとしました
    何でだろう…
    自己開放の場…確かにこればっかりは
    それぞれの答えがありそうですね。
    探してみましょうbb
    え?mixiもするんですか?
    僕なんかでよければ
    よろこんでお仲間にいれてください。
    「ろくろー」と検索してもらって
    草原写真がσ(・ω・ ⑥僕です。
    mixiはいまいち初心者ですが
    よろしくお願いします。

  7. ■Nobuさん
    Nobuさんのコメントを読んで
    もしかしたら
    「休み」
    っていうのは
    疲れやストレスの
    開放の為にあるもんじゃなく
    中途半端な疲れを温泉のように
    本当の疲れにもっていき
    回復を早める
    そんな吸収の為にあるのでは…
    なんて思ってしまいました。
    では回復は何時…
    Zzz ( ̄~ ̄)

ろくろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です