Layer Window

今見ているのは
本当にそれだけなのか
今見ているのは
自分にとって
何でも無い物なのか

そんなことを考えながら
毎日過ごすことなんて
できないですね

Layer Window
:: Layer Window::
Ricoh caplio GX ::
W82.5T45
写欲ないっとき:BlogRankingに投票

未だにmixiって何をどうしたらいいのかわかりません(爆)


Layer Window” への4件のコメント

  1. どもっすw
    mixiも やってますw
    お友達ブログリンクさせてもらって宜しいでしょうか?w
    今後ともヨロシクです♪
    日記へのコメっす
    現実的に肉眼で見えるものは現実視しなきゃ
    いけないけど、
    ココロまで見えない
    そのココロが見えそうで見えないってのが
    人間の駆け引きb
    見えすぎても困るけど、その繋がりが
    面白くなれば人生楽しいかもねb
    文下手でスマソw

  2. ■Deepforestさん
    コメントありがとうございます
    どもっw
    こちらこそ喜んで^^
    リンク入れさせて頂きます。
    これからもよろです^^
    え?mixiもやったらっしゃるんですか?
    もしよろしければ
    「ろくろー」
    って検索してもらえれば
    出てきます^^たぶん^^;
    もしよろしければマイミクに^^
    ・・・と検索してみたら3人でました^^;
    草原の写真が僕です^^;
    気持ちの入った文
    しかと伝わってきました
    ですよね。
    同じ契るなら楽しく契りましょうb
    そんなDeepさん伝わってきました。
    またよろです^^

yukiiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です