うれしいということ

おいしいね     くるしい

おいしいね     たいへん

たのしいね     ふんばる

たのしいね     ねばる

またたのしい    がまん

それなり      できた

・・・・・・・・・     うっ

くるしい       うれしい

 

Light Line
:: Light Line::
Ricoh caplio GX ::
W82.5T45
写欲ないっとき:BlogRankingに投票

うれしいってことは
たのしいことから生まれるんですかね・・・


うれしいということ” への4件のコメント

  1. うれしいってことは・・・
    反応が要る。
    その反応でまた、たのしい自分を知る
    そんな思いがします。
    6さん、ありがとうです。

  2. おいしいね  おなかいっぱい
    おなかいっぱいだね  おなかが苦しい
    おなかがいっぱいになったね  太るじゃん!
    。。。っていうのと、同じかな~?
    同じじゃないんだろうな~?(笑)

  3. ■しもしもさん
    反応あると
    とってもうれしいですよね
    コメントみながら
    ジンジン来てしまいました
    あたらしい反応また呼びましょう

しもしも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です