水槽の向こう” への10件のコメント

  1. こんにちは。
    道後温泉はいかがでしたか。
    さすがろくろーさん、視点が違いますねえ。
    ウチの近くにもこんな感じのショッピングセンターがありますが、
    こんな風に思ったことありませんでした。
    追伸 私のGX、レンズバリア壊れたまましばらく使ってます。
    大体ワイコン付けてるからなくても困らないし、何よりしばらく手元からなくなるのは困ります。保証期間がまだあるので、もうちょっとこのままでバシバシ撮りまくります。

  2. ろくろーさん、はじめまして。
    私情もあって、長いこと眺めてしまいました。
    水槽の向こうの奇妙なブツは私の幼いときの思い出のかたちです。
    懐かしいにおいもよみがえってきます。
    「昔のここ」に見学に行くのが大好きでした。
    そう、ちょうどこの子くらいの歳でした。
    実家に近いのですが、今のここは当時とは隔世の感ですね。
    元旦にここをぶらぶらしていましたが、ここを撮るなら「GXでこう」と教えてもらったようです。
    私も、もっとGXを活躍させます。

  3. ■Nobuさん
    確かに手元からGXが無くなるのは困りますね^^;きっと禁断症状に悩まされてしまうことでしょう。
    僕 はワイコンのキャップを無くしてしまい・・・注文しなければ・・・。

  4. ■Syariさん
    初めましてSyariさん
    コメントありがとうございます
    それぞれの土地に思い出があり
    そんな気持ちも写真に出来れば
    その人にとっての一番な写真に
    なれるかもしれません。
    そんなちょっと変な事考えて
    しまいました。
    誠に勝手ながらSyariさんの
    ブログを拝見し伝わる物があったので
    Syariさんのブログにリンクさせて頂きました。
    問題等ありましたら連絡ください
    早急に対処させていただきます

  5. ろくろーさん、私のブログにもコメントいただいており、ほんとうにありがとうございます。
    リンク、問題ないです。むしろ光栄です。

  6. 宇宙船「INFORMATION号」

    【Canon EOS 10D / Super-Multi-Coated TAKUMAR 28mm F3.5】
    実はカモフラージュされた宇宙船でした・・・
    なんてMIBとかでありそうな風景。

ろくろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です