闇にいても” への6件のコメント

  1. こんにちは。
    GXでこんな写真が撮れるのですね…さすがろくろーさん。。。
    まるでガンダムの性能を限界まで使い切っているアムロのようです。
    私もがんばらなくっちゃ〜。ろくろーさんの写真にも詩にも励まされてばかりです。

  2. ろくろーさんはきっと
    闇の中でも花を花と感知でき、色や健康状態まで一瞬で認識してしまうほど覚醒したのです(マテ

  3. ■Nobuさん
    お褒めにあずかり光栄です
    僕ももしかしたらニュータイプなのかも?
    そのうちGXもマグネットコーティングしなきゃ(笑)

  4. ■yukiiroさん
    実はこの写真は木陰の中で撮ったものを
    処理無しでそのままなんです・・・
    ということはまだまだ
    僕は覚醒していないようですOTL

  5. 背景のキレイなブルーがとても柔らかい感じを出していますね!
    自分が自分でいる事って 簡単なようで意外と難しいんですよね。
    とりあえず 忙しくてもムスッとした表情をしないように気をつけてます・・・

ろくろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です