いっこいいことがあったよ♪

ねぇねぇ
これはいいことじゃないかな?
だよね
そうだよきっと
じゃあ・・・いっこいいことあったね
うんうん
大事だからちゃんとしまっとこうね
いつでも見られるようにね

いいことがあったよ♪
:: いっこいいことがあったよ♪::
Ricoh caplio GX
:: W83.0T45
写欲ないっとき:BlogRankingに投票


いっこいいことがあったよ♪” への4件のコメント

  1. 写真の原点は記録。いいことがあると、見つけるとつい撮ってしまう。写欲本能かな。ところで、来週末大学時代の仲間が鞆に集結します。もちろん小生は写真係。復路は三原の友人を訪ねたあと、呉線に乗って例の塩味パイをお土産にすべく呉の町に立ち寄ろうと思います。

  2. ■mozqさん
    呉に来られるんですね!
    もしお時間が合い
    ご迷惑でなければ
    えばお会いできればと
    少し期待してしまいました。
    なにはともあれ
    塩味パイはご賞味くださいね。

ろくろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です