つながりの差” への6件のコメント

  1. こんにちは。
    ろくろーさんの文を読んでると、いつもマイフェイバリットソングであるミスチルの「終わりなき旅」を聴いているようで、元気づけられます。
    mixi、私の方もぜひお友達になっていただきたいのですが、私もどうすればいいのかわかりません…。今度mixiつながりの人に直接会うので、聞いてみます。
    いいなあって思ったのでクリックしたらMacがフリーズしてしもうた…。すみません、また明日してみます。

  2. こんにちは。初めて家の周りをスナップしました。
    びっくり!数日前の階段の写真の場所そのものに出会いました・・・
    でも、あれが200階段の入り口とは知らず、3枚写真を切って、去ってしまいしました・・・・
    午後に再チャレンジしてきます。

  3. ■Nobuさん
    「終わりなき旅」とは光栄な
    でも僕も自分探しの旅には
    違いないですね。
    みんな一緒に次の扉をノックしたいもんです。
    mixiするんですねNobuさんも
    結構されているかたがいらっしゃるんですね。
    因みに僕は「ろくろー」←そのまま
    で登録してます。
    今度探しかたわかったら
    僕にも教えてくださいね。

  4. ■toshiくん
    あったでしょ200階段
    結構廻り近所面白いところ
    盛りだくさんだから楽しんでくださいね。
    登ってみてください200階段
    結構すごいよ(≧∇≦)b

ろくろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です