Oneman times

ひとりで先に進むと
廻りが見えなくなってしまいます

ひとりで前にでると
風当たりがきつくて
つい曲がりそうになります

だから今の内に根っこは大切に

onemantimes
 :: Oneman
times
 ::
W83.0T49
写欲ないっとき:BlogRankingに投票

今回は初めて書いてみました。
もともと「絵」を書くのが好きな僕
でもなかなか書く余裕もなくそれでって始めた写真
どっちも別物って気が付かなくて
写真にどっぷり。でもたまには書いてみました。
かなりしょぼしょぼですが・・・


Oneman times” への4件のコメント

  1. んな事いって ろくろーさん 絵上手いじゃないですかー(笑) びっくりしたもん。
    オヒサです。
    最近 着物にハマってどんぶらこ・・・?じゃなかった さぁ大変♪ なのです。
    お金がいくらあっても足りないですよぉー(T▽T)
    最近 着物代のために仕事してます。トホホ・・・

  2. ■Mさん
    おひさです。
    ホントにビックリしました?
    でもMさんには絶対勝てませんよ。
    着物って本当に奥深いですよね。
    反物見ていると引き込まれそうに
    なるときがあります。
    いやぁ何にでもどっぷりつかるのも
    いいことだと・・・
    ( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!

  3. 私は絵というよりイラスト畑ですが、あまりの不器用さに写真に逃げました・・・というのは冗談ですが、やはり時間的に絵を描くというのは30代働き盛りには難しいものがありますね。

ろくろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です