眠るガラクタ

役に立たない物がガラクタ
誰にも声を掛けられないのがガラクタ

でもね

役に立つために生まれたんだよね
それって凄いことだと思わない

でもね

僕は自分がどんな事ができるか
まだわからない

でもね

大変なんだけど楽しいんだ色々と

眠るガラクタ
:: 眠るガラクタ ::
Ricoh caplio GX
:: W83.0T42
写欲ないっとき:BlogRankingに投票


眠るガラクタ” への2件のコメント

  1. こんばんは。ごぶさたしてました。
    深いですね。自分も何ができるか、まだ答えを見つけられずにいます。そのとき、そのときで自分ができることを一生懸命やろうと思います。
    mixi、どうですか?私もやってますが、ブログで精一杯で、なかなかカキコできてません。

  2. ■Nobuさん
    こんにちは
    答えなんてなんて
    無いのかもしれませんね
    だからがんばりましょうお互いに
    えmixiやってるんですか
    もしよければお友達に…
    ってこんな場合どう書いたらいいのかすら
    解りませんまだ。

ろくろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です