不規則な配列

何かが規則の上に並んでいる
でも見ている僕からの距離は
アナログな配列にしか感じられない

いろいろな人が街に並ぶ
僕から見るとなんら関係のない人達ばかり
でもねきっとこの人達ともなにかが
あるんじゃないかな
なんて思ってしまいます

r0018856 
:: 不規則な配列 ::
Ricoh caplio GX
:: W82.0T41
写欲ないっとき:BlogRankingに投票

↑みえますかあなたにも並ぶだけじゃない関係見えたらクリックよろしくです。

ごめんなさい
更新すごく久しぶりです。
そういえば
mixi[ミクシイ]と言うのを始めてみました。
・・・・といっても何がなんやら
少しづつやってみます。


不規則な配列” への10件のコメント

  1. おっ?ようやく日記更新したね^^
    オイラは、配列のどこらへんに位置するのかなぁ?^^;

  2. ■ジンジン
    おつ^^
    配置って・・・・位置?
    どういう事だろう?????
    いまいち未だにわかりませんΣ<(゜▽゜;)>
    おせーて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です