神が降りてきた

あれやこれやと試行錯誤していると

いやー神っているんですね・・・

治っちゃいましたよ。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

 

どうせなら神様~

GX-Digtalを持って来てくれれば┌┤´д`├┘チョップ☆/(x_x)

まだまだGX君でやっていけそうです(☆_☆)キラリン!

これからもよろしくです~

お見事って思った方↓クリックお願いしますね。

写欲ないっとき:BlogRankingに投票


神が降りてきた” への8件のコメント

  1. 直ったんですねー。よかったよかった。
    まぁ「ゴトン」だったから!(笑) 
    「ガシャン!!」だと致命傷だったかも・・・。

  2. こんにちは。
    GX、直って良かったです。
    正に神が降りて来たですね。
    最近イマイチ思ったように写真が撮れません。出かけると天気も悪いし…。ちょっとスランプです。

  3. ■Nobuさん
    ですよ~。よかったんです。
    ありがとうございます。
    これでまた僕の写真がとれます。
    スランプですか?
    僕の場合スランプの時になるべくたくさん撮るようにします。どんでもなくダメダメ写真です。でも何も考えずに撮れます。まあ僕流のやりかたですけど・・・。がんばりましょうね。自分にいい写真が撮れるように。

Nobu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です