またやってしまった・・・ごめんGX

もうここまでなると落ち込むどころか
自分に呆れてきた。

またやってしまった~

「ゴトン」

お陰でこんなことに~

またもや

デジカメGXくんの怨霊が出てきそうだ・・・(T△T)
さあどうしたものか・・・・


またやってしまった・・・ごめんGX” への7件のコメント

  1. あちゃちゃちゃちゃ・・・
    これは・・・重症ですね・・・
    修理に出されるか、GRデジか!!!!!
    きっと、神からの啓示ですよ!GRを買いなされって!!!

  2. こんにちは。
    ありゃー、これは大変ですね。どうしたものでしょうか。
    まだまだろくろーさんがGXで撮った写真を見たいけど、GRデジで撮った写真も見てみたい。
    以前みたいにこれはろくろーさん自身の手で直せないものでしょうか。
    幸運を祈っております。

  3. げげっ皆さんから
    GRーDへの誘いが~ぁ
    うーーーーーGXくん直るかな・・・
    うーーーーーピンセットいるなーこれ
    神からの啓示なのか
    神なら空よりGR-Dを我が手にーーー(笑)
    それでなければ器用さをーーーー(願)

ろくろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です