じぶん” への6件のコメント

  1. もう、彼岸花の季節なんですね・・・あぁ、この半年、私は何をしていたのでしょうか・・・
    ただ忙しさにかまけて、ストレスが溜まって、その結果、カメラが増えて・・・
    あぁ、そうか、カメラが増えたのだった。
    ひとつでも進化?したことがあって、ちょっとほっとした自分でした。

  2. 彼岸花もモノクロだとこんなにシックで可愛い花だったのだと・・・。
    見える色に惑わされている事って多いのかも知れませんねぇ。
    ナマろくろーさんを知ってるだけに 言葉のひとつひとつが重いですわよ。人知れずいろいろ深く考えてらっしゃるんですねえ。

  3. 彼岸花最近よく見かけます。
    これが彼岸花だってわかったのは3年くらい前かな〜
    え?ほんとにって?(^^;(汗)
    モノクロにして写し出すのって難しいけどとても素敵な写真になってますよね〜
    ろくろーさんいい〜(>_<)

  4. ■Mさん
    そういわれるとデレデレ (#ノ▽ノ#)
    色んな人が色んな想いを置いていってくれるので続けられるんです。Mさんの言葉もそうですよ。

  5. ■tissuecaseさん
    いらっしゃいです
    僕も詳しくないので少し調べてみました。
    別名 曼珠沙華(マンジャシャゲ)
    古い時代に中国から渡来した帰化植物だそうです。花言葉 悲しい想い出
    少し悲しい花ですが
    だからこそキレイなのかもしれませんね。

ろくろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です