つくってます

実はいま作ってます・・・(笑)
このブログの写真集
作ってます。

まぁ自己満足かなぁ

( ・_・)r鹵~<巛巛巛
( -o-)/占≡≡3 シュー!
ペタペタ・・・
と自家製本です(笑)

たちまち試作本完成~

r0018421

そのうちブログで何らかの形で
公開させていただきますね。
もしよかったら見てやってくださいね。
よろしくです。


つくってます” への18件のコメント

  1. 始めまして!
    実は以前から何度かお邪魔させて頂いてましたが、コメントするのは今日が始めてです。
    しかも、呉とは!それも今日知りました!
    写真集、拝見してみたいです♪
    是非、公開して下さいね☆

  2. 実は 見てしまいました・・・
    はっきり言って 『感動!!!』 もんですよ~
    この 「写真集」は!!!
    本人 目の前にして 「○人」や 「おかしい?」などと ほざきましたが すごい!と思うで~
    ぜひ 第二弾 できたら みんなに 見せるけ~ ちょ~だい!!!

  3. クラフトマンシップ溢れる装丁ですね。
    私は本業にもかかわらず、製本は苦手なのです。
    スプレーノリベタベタ。ズレズレ。

  4. すごいキレイな製本でびっくり。 トライ○ックスも真っ青(笑)
    やっぱり 器用なんだなぁ・・・と。見直しちゃった。(を?)

  5. 試作本完成〜ってすっ…すごいじゃないですか〜
    え〜なんか感動します(>_<)
    私の写真では本なんて作れないけどろくろーさんの写真なら!
    本の中覗きたくなりますね(^_-)☆

  6. うらやましい製本です。いきつけのカメラ屋さんにArt Bookの見本があって・・・、プリントの質にはがっかり。やはり自分で作るしかありませんね。壁に飾るのも良いけど、A5ぐらいのサイズで持ち運びできるようにしたいですね。野球写真は一試合数百枚になるのでもっぱらCDに書き込んで球児に贈っています。今はジャケット作りに励んでいます。

  7. ■yshevaさん
    はじめまして
    コメントありがとうございます
    これからも是非(=^-^=)
    前からきてくださってたんですね。
    ありがとうございます。
    え!もしかしてyshevaさんも
    広島県人ですか?
    なによりこれからもよろしくです~。
    写真集自己製本でよければいつでも(笑)
    それができなくてもなんとか公開する方法かんがえ中です。よろしくです~。

  8. ■たけちゃん
    コメントありがとう
    かなりうしれしかったぞ。
    うん、もう少し製本方法かんがえて
    作って持って行きます。
    なにより喜んでくれてありがとうね~。

  9. ■yukiiroさん
    いえいえ結構ずれずれで
    断ちいれるのに苦労です
    紙代も結構かかってしまい
    自己満足品になりかねません
    もう少し改良版作るつもりです~。
    ここでも何かの形で公開しようとおもうので
    よろしくです。

  10. ■Mさん
    ありがとうございます。見直していただいて・・・を!製本、器用・・・中身は?
    いえいえそういってもらえたのがとっても嬉しいです本当に。作ってよかったなと思いました。

  11. ■tissuecaseさん
    ありがとうございます
    是非のぞきにきてください(笑)
    そのうち公開出来るように考えているので
    そのときはよろしくです。
    tissuecaseさん凄く実直で気持ちが手前にあるような写真達すきなんですよ僕。本は誰にでも作れますよ。一緒につくりましょうよ~。

  12. ■mozqさん
    こんばんはです。
    お久しぶりです。
    よかったmozqさんからコメント
    とっても嬉しかったです。
    なにも使わないで簡単に見られるのは
    やっぱり本なんですよね。
    コメント頂いてる方もいますが
    ブログを見て頂いていても
    内容は一緒でも感じられる
    範囲が違うようです。
    たくさんの人にみてもらえたらなと
    作ってみました。
    mozqさんも是非です。

  13. ■monkさん
    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    どういった感じで公開するべきか
    考え中です。(=^-^=)
    adobeのAcrobatスライドショーにするべきか・・・。ただファイルの置き場所が・・・。

  14. こんばんは~。
    なんだかめっちゃ素敵そうな予感いっぱいの写真集ではないですか!こういうのが自分で作り出せるって、本当にすごい事ですよね。
    ぜひ完成したらご披露くださいね!楽しみにしています。

ろくろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です