やってみないとわかれない

やってみなければ わからない
やってみなければ わかれない

自分がみんなが 何処まで出来るのか
自分がみんなが 何が出来るのか

でもやってみるとこんなにうれしかったよ
きっとみんなも自分も・・・

サグラダファミリア
:: やってみないとわかれない::
Ricoh caplio GX
:: W84.5T42
写欲ないっとき:BlogRankingに投票

今日は票読みが日本中を駆けめぐっていますが僕はイベントに参加してました。今まで「呉建築団員」
として6メートル弱の高さのサグラダファミリアをなんとダンボールで作っていました。
詳しくはコチラに来てみてくださいね。

でも、僕が言うのもなんですが結構感動です。やってみるものですね。


やってみないとわかれない” への5件のコメント

  1. コチラの方も拝見しました。
    素晴らしいイベントでしたね。
    しかしそれにしても題材をサグラダファミリアにするとは。。。(驚)
    しかしながらこの完成度すごいですね。予想以上だったのではありませんか。(^^)

  2. すばらしいですね。
    いいなあ、こうして何かを製作する場があるって。
    私も辿ればあることはあるのですが、
    造形とかアートとかは苦手なもので^^;

  3. ■monkさん
    ありがとうございます
    わざわざ足をはこばせてすみません
    このサグラダファミリア組み立て式なんです。
    だからパーツでしか見て無くて
    イベントの会場で組み上げたのですが
    作ってる自分たちまで・・・おぉっ
    とため息(←自分で言うなですね)
    会場ではみなさん写メールしてました。
    なんにせよ大成功!!!

  4. ■yukiiroさん
    こんばんは
    場があるというか
    作るというか
    でも仲間がいるというのは
    大変でもありとってもうれしいことなんだなぁ
    としみじみ感じました。
    苦手でもなんでもやってみるのオススメしますよ。

  5. お久しぶりです。
    これホントに凄いですね!!
    ダンボールの質感がなんともいえません。
    今井兼次先生が見たらなんと言うでしょう!?
    これがきっかけで建築を目指す子もいるかもしれませんよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です