iPod なの!Σ<(゚▽゚;)>

ニュースにも登場するぐらい世の中を接見するポータブルオーディオプレーヤーiPodにまたまた新ラインアップ登場。僕が長年欲しい欲しいとラブコールを送っているiPodに新カテゴリーが発売されました。
その名も、

iPod nano [アイポッド ナノ]

  2GB¥21,800
  4GB¥27,800

今度は2GBと4GBバージョンです。これと引き替えにiPod miniはiPod nanoに置き換わることになった様ですが、iPod nanoのボリューム感はとても良いです。
だって超コンパクト設計で90x40x6.9mmというから驚きです。
iPodの20GBが103.5×61.8×16.1mmだからかなりコンパクト!!!
重さも42gだからiPod20GBの1/4。もちろんアルバムスライドショー表示だって出来るというのだからすごい。しかもiPodと同じ30ピンのドックコネクタが使われているので、iPod用の1000種類を超えるアクセサリーを利用できるというのだから、なかなか渋い境地に入ってくる。
こんなに小さくても100%iPodナノ」だ(゜゜)\バキ☆
お後がよろしいようで・・・

Apple iPod nano

写欲ないっとき:BlogRankingに投票

iPod なの!Σ<(゚▽゚;)>” への4件のコメント

  1. 「iPod nano」の小ささ、ネットに衝撃

    Apple社から「iPod nano」が発売され、ネット上では「iPod nano」に関するコメントで溢れかえっている。
    何よりも、「iPod nano」の小ささには多くの人が驚いているようだ。
    Apple社CEOのスティ

  2. iPod nano詳細フォトレビュー

    9/8発表のiPod nanoをいち早く入手しましたので、写真付きで詳細レビューします。
    iPod nanoは白と黒の2色、容量は2GBと4GBの2種類。
    悩んだ末、今回は黒2GBを購入しました。…

  3. ろくろーさんこの間はコメントありがとうございました。
    リンクも貼ってもらってほんと嬉しいです☆
    私もリンク貼らせてもらいました(^_-)
    よかったらまた遊びに来て下さいね〜
    iPod nano出ましたね〜miniも廃止になっちゃうし…
    nanoはデジカメで撮ったものも保存出来るし言う事なしだなぁ…
    最近はアップルが大注目ですよね(^_-)b

  4. ■tissuecaseさん
    ありがとうございます。
    僕もリンクとってもウレシイです。
    もちろんこれからも寄らせて頂きますね。
    これからもよろしくです。
    iPod nanoいいですね。
    そうですデジカメで撮った写真
    保存できるのはかなりウレシイことです。
    7月に東京に行ったのですが・・・保存が大変で・・・。
    でもnanoはTV出力が無いそうです・・・(T△T) ここが少しネックに・・・外付けでそんなアクセサリーでればいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です