実るから

実る
必ず実らせる
実る
絶対に実らせる
なんて言っていると
実るものも
実らなくなる時がある

たまにはじーっと見ているのも
大切なのかも
もっともっとじっくり触ってみるのも
大切なのかも
自分のやり方だけでは
自分しかうなずけないからね

実り
:: 実るから:: Ricoh caplio GX :: W82.5T52写欲ないっとき:BlogRankingに投票

Ricoh caplio GX復活後の一枚目。
調子はいい感じ。
よかった。


実るから” への4件のコメント

  1. ろくろーさんのGXくん(ちゃん?)を思う気持が通じたのでしょうか^^よかったですね☆どんなカメラなのか、カメラに詳しくない私は解らないけど、大切な存在だって事はわかります~!本当によかったです!

  2. ■YUMIKONIBさん
    ありがとうございます~。
    どんなカメラと言われれば
    僕と息が合う友達と
    言うべきかもしれません
    僕が撮りたいと思うものが
    撮れるカメラなんです。

  3. 素敵ですね^^
    カメラが友達♪
    僕は過去に買ったカメラは2台とも手放してしまってます。。。
    今はKissデジN一本で色々試してる真っ最中です^^
    まだまだ雑誌などの真似で練習しています。
    機能がだいぶ理解できてきたので、
    自分の感性を試していきたいと思います^^v

  4. ■あむざさん
    デジ一眼いつかは持ってみたいものです。
    KissDNは結構グリップしやすいですね。5Dもそろそろ出ます。ああデジ一眼。いつかは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です