日にちを数えない日

「今日って何日だっけ?」

・・・ん、何日だっけ今日は

僕は今日をどう生きたんだろう。

たかが日にち

だけど一生に一度の一日なのに

今日も過ぎていくなぁ

F040P18
:: ナチュラル・カレンダー :: Nikon F4 + Nikon AiAF Zoom-Nikkor ED70-300f4-5.6D :: W83.5T40 写欲ないっとき:BlogRankingに投票


日にちを数えない日” への6件のコメント

  1. 私なんぞは、後何日生きられるだろうかと折々考える年になっちまいましたよ。(^^;
    この写真も素晴らしい構図ですね。
    建築家は右脳と左脳のバランスがとれていないとダミだという話も聞いた事ありますが・・・。
    羨ましい・・・。

  2. おお~っ?
    ここはどこ?日本なの?っていう風景だね。
    そして、北海道育ちの私には、妙に懐かしく思えたり
    します。
    こういうところで深呼吸すると、体と頭の隅々が
    新鮮な酸素で充満する気がするなあ。
    ところで、「日にちを数えない日」
    。。。今の私が、まさしくソレですっ!!(ヤバイヤバイ)

  3. こんにちは。
    超忙殺中のtakeshismです。
    昨日のことですが、週一日しか来ない事務所の経理のおば様がすさまじい台風雨の中を出社してきたので、何もこんな日に来なくても・・・なんて思っていたら給料日だったんですね・・・(汗)
    えっと今日は何曜日だっけ・・・?(爆)

  4. ■monkさん
    いらっしゃいませ
    右脳と左脳のバランスですか・・・
    なるほど・・・確かにそうかもしれませんね。
    そういう風になれるようにもっともっと
    がんばろうと思います。

  5. ■修子さん
    いらっしゃいっす。
    でしょ~。
    深呼吸しましょう。
    さあご一緒に。
    「ぷぁ~~」
    日にちって不思議で
    ただただ数字が進んでいく
    って思えばなんか寂しくて
    今日何日だと思えば
    何か「はっ」っと気付かされる。
    やっぱり少しずれていても
    必要なんですね
    日にちって。

  6. ■takeshismさん
    忙し過ぎると色々忘れちゃいますよね。
    人と気にすることもずれていく。
    だから・・・日にちはひとつの透明に近いモラルなのかもしれませんね。
    どういう立場の人でも感じられる。

ろくろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です