ちいさな手になって・・・

ちいさな手になって

なんでもいいから
           掴んでみて
なんでもいいから
           握ってみて
なんでもいいから
           触っていて
いつもより感じるでしょ

どんな偉い人も頭のいい人も
触らないと感じれないからね
絶対に

r0018045
:: ちいさな手になって・・・ :: Ricoh caplio GX :: W83.0T20 写欲ないっとき:BlogRankingに投票


ちいさな手になって・・・” への10件のコメント

  1. 一気に更新ですねー。
    お疲れ様でしたー。
    わたしは 今週がヤマです。最高潮ですー(T▽T) 
    パソコンはセットアップだけはしたのですが いろいろインストールするのが面倒で放置してます。
    それから 日曜日、模型作りますのでー。よろしゅー。

  2. 山陰にいたころはよく砂浜でごろごろしていたなぁ・・・なんて、ちょっと懐かしく思い出していました。
    イナカで、好きになれなかった山陰。今はとっても帰りたいです。

  3. 赤ちゃんが初めて手にする絵本。
    タオル生地が貼り付けてあったり、ビニルだったり、プラスチックだったり・・・とっても楽しそうにそれは興味深そうに触るのです!
    心を赤ちゃんみたいにして、まずは経験する事ってとってもとっても大切な事ですね!

  4. ■toshiくん
    そうんだよね。
    住めば都と言うけれど
    住んでる時に気付かないことも
    たくさんある。
    他の土地に行って解ったりするんだよね。

  5. ■YUMIKONIBさん
    うんうん
    赤ちゃんの絵本か~
    さすがYUMIKONIBさん
    うなずきまくってしまいした。
    僕たちもやっぱり
    触らないとね。
    最初はみんな
    知らないんだもの。

ろくろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です