やっちまった・・・

僕のブログ投稿の写真の殆どがRicoh caplio GXというデジカメ。
広角28mmとマクロ1cmに僕の撮り方が最近なじんで来たところ。
そんな時・・・

ゴトッガチッ
やってもうた・・・Σ<(゚▽゚;)>


ああ不覚だ・・・相棒のレンズフード取り付け部分がずれちゃってる。なんてこった。
修理・・・だね。こりゃ・・・写欲ないっとき:BlogRankingに投票


やっちまった・・・” への6件のコメント

  1. ぅどわ~~!!\(◎o◎)/!
    もきゅ~!!◎ψ〒◇℡→▽※×Т∞・・・意味不明に動揺中!
    リスタートのお祝いにきたら、これかいっ!(笑)
    (T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ 元気出して下さいネッ。
    励ましクリックいっときましたあ~!!

  2. ううっ、言いにくいタイミングですが。。。
    デジカメ、買いました。というか、もらいました。
    カプリオRXです。大したカメラでも、最先端でもありませんが(というより時代遅れ)、中判カメラの露出計となっていただく予定です。ぜーんぶポジで、紙焼きはめったにしないので露出計にはいいかなぁ、という程度の認識ですが。

  3. ■YUMIKONIBさん
    励まし(*^^*)ありがとうございます。
    お陰でめげずに元気1000倍です
    クリックもありがとです。
    負けませんよー
    こんな事では・・・と早速最寄りの修理センターへ・・・ゲッ21日までお休みですか( ̄△ ̄;)
    負けません負けません。(⌒▽⌒)

  4. ■monkさん
    こんばんはです。
    早速在庫写いろいろ物色してみます(⌒▽⌒)
    銀塩写真も少しずつ載っけていってみようかな・・・なんて思ってます。

  5. ■toshiくん
    (≧∇≦)いえいえ!!
    RXですね!!
    え?中盤カメラの露出計用?
    どうなんだろうRXの露出計・・・
    GXは少しオーバー気味に出ますよ。
    Ricohは少し癖があるから気をつけてね。
    祝Ricoh仲間入り(⌒▽⌒)

YUMIKONIB へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です