ごめんみんな!

ここのところ更新が遅れて本当にごめんなさいです
ここのところコメントに返事書くの遅れて本当にごめんなさいです

どんなにしんどくても
「見てくれてる人が居る」
「コメントまで付けてくれる人が居る」
「メールまでくれる人が居る」
「実際に会った人だって居る」
みんなみんなが見てくれているお陰で
睡眠時間なんか吹き飛ばして
ブログ更新してました。
僕にとってはここに来てくれる
みなさんがとっても大切なんです。

しかし、少し前より鬼のようなスケジュールが決定してしまい睡眠時間を削りまくり戦うもどうにもこうにも盆休みすら全然わからない状況。泣く泣く、少しの間不定期更新に切り替えます~<(T◇T)>

とは言え毎日更新へ復活するのは
8月20日の予定です。
しばししばしのお待ちをよろしくお願い致しますm(_ _)m

この記事にコメント付けてくれた人は
復活とともに連絡させて頂きます。
「おしえて」でも「お」だけでもコメント残して頂けたら
連絡させて頂きます。
あなたのブログにコメントで連絡希望の方はURLを
メールでご希望の方はメールアドレスを入れといてくださいね。
よろしくです~。

r0017787
:: 虹色のはな :: Ricoh caplio GX :: W82.0T38 写欲ないっとき:BlogRankingに投票


ごめんみんな!” への14件のコメント

  1. ろくろーさん
    お仕事頑張ってください!あぁ、これがこの間の花火ですかぁ・・・これもまた、見れませんでした。右側に写ってる建物もまた、見覚えがあります。
    写真を撮る代わりにカメラばっかり買ってストレス解消しています。
    頑張ってくださいね!私も、明日も頑張ります!孤立無援もなれました!!!

  2. お盆休みも、ままならないのかー。
    大変だね!
    そういう時こそ、よく寝て、食べて!!
    気力を充実させて、納得のいく仕事を
    してね。
    。。。がんばれっ!!!

  3. お疲れ様ですー。
    すごく綺麗な花火。これって地元のじゃないですよね(こんなに派手じゃないもん)
    仕事は ヒマなのも困るけど 忙しいのもどうでもえぇですね(–;) 
    身体には気をつけてくださいよー。
    ありがたい事に私も8月末まで忙しいです(T▽T) お盆どころか日曜もないっす。
    3日前に新しいパソコンが届いたのにまだセットアップ出来てません。 ぅぅっ;;

  4. ろくろーさん、こんばんは。
    marinさん(「自転車でおいで」)のブログにも、かつてコメントしたのですが、エントリーの投稿にせよ、コメントの返信にせよ、「有るとき払いの催促なし」が原則かと。
    本業をおろそかにしてまで勤しむことじゃありません。お仕事、頑張って下さい。
    あ、それと、復活されたら連絡下さいね。

  5. お!
    なんつって(笑)
    お仕事、頑張って下さいネ!
    私も、 marmotbabyさんと同じキモチです~。
    「有るとき払いの催促なし」そしてお互いの信頼関係でなりたっているような気がします。
    おちついたら、また素敵な写真と文と見せてくださいね♪

  6. □みんなへ
    (T◇T)あったかいいっぱいのコメントみんなみんな感謝です~。
    返事も書かないで本当にごめんなさいです。
    毎日仕事集中してやったお陰でなんとかなんとか無理無理な工程も前倒しに進み「これでいける!」と気張っています。
    少し余裕が出たのでレス付けさせて貰いますね。
    コメント書いてくださったみんな本当に感謝です~
                 ろくろー

  7. ■toshiくん
    ありがとういち早くコメントくれて。
    そうそうこの写真は「ブログ休もう」と
    思いながら撮った呉花火大会です。
    孤立無援とか思わないで
    今度もう少しゆっくりしたら一緒に
    カメラ構えに行きましょ!
    楽しみにお互いがんばろうね。

  8. ■修子さん
    こんばんは。・・・じゃないかな。
    コメントありがとうです。
    うん、無茶苦茶がんばってます。
    ただ睡眠時間だけは・・・取れてなくて
    フラフラ気味です。
    体力つけなきゃといっぱい食べれば
    しっかり身になってしまい悪循環な今日このごろ。でも食べたくなってしまい少し過食気味。
    僕も少しましになれるようにがんばります。
    あっ・・・見つかって良かったですね。(⌒▽⌒)

  9. ■Mさん
    コメントほんっとに感謝です。
    ありゃりゃMさんも嵐の8月をお過ごしの様ですね。お互いあまり無理せず(←無理)体だけは大切にいきましょう。
    パソコンセットアップはもう済みましたか?
    焦ってするとろくな事がないんですよね始め一歩。←100台以上のパソコンのセットアップしてきた僕の経験がそう言ってます。
    僕のパソコンの手始めはまず廻りをかたづける事から始まります。・・・だから忙しいときにはなかなか手が出ないんですよね。
    因みに写真の花火は地元「呉花火大会」ですよ。

  10. ■marmotbabyさん
    コメントありがとうございます。
    出来るときにいっぱいする!
    確かにそうかもしれませんね。
    本業をおろそかには絶対にしない!
    そう思いました。
    ・・・おろそかに出来ないので休業というお話しですけどね。もちろん本復帰になったら連絡させて貰いますよ。
    これからもよろしくです。

  11. ■しもしもさん
    コメントありがとうございます。
    暑中・・・確かに暑い暑い毎日ですね。
    落ち着いたらきっときっと今思っていることいっぱいいっぱい溜め込んで「復活祭」?しますからね。これからもよろしくお願いします。

  12. ■YUMIKONIBさん
    あ!
    ・・・じゃなくって
    ありがとうですコメント!!(笑)
    信頼って嬉しい言葉まで添えて貰って少し気持ちがゆっくりになりました。
    本当にありがとうです。
    もちろん!復活したらまたがんばりますからね。よろしくです。

  13. お互い忙しいようで。
    仕事が忙しいのは暇よりずっといいですね。
    大変だけど働かなくっちゃ(汗
    私の方は大きな仕事がやっと片づいて少しずつ復帰しています。
    衆議院の解散でなにやらヤバイ空気が漂ってますが
    お盆には久しぶりにカメラを持ち出せそうです。
    では、また。

修子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です