Tokyo Line

なんだろう
この寂しい気持ち

街に埋もれる細い管の中を駆けめぐり
ラインに乗せられ移動しているからなのか

ただ駅と駅のポイントをつなぐラインとしてだけの
この管の中がつまらないからなのか

きっとそんなこと考えてる人は
この電車の中にはいないのかな
なんて考えてしまう自分が居るからだ

Tokyo Line
:: Tokyo Line :: Ricoh caplio GX :: W82.5T46 写欲ないっとき:BlogRankingに投票


Tokyo Line” への4件のコメント

  1. うぅん・・・
    いつ見てもすばらしい。
    自分の見たものを
    そのまま表現できるっていいですね。
    僕は意識のどこかに、
    この景色はこうでなくちゃって気持ちが
    あるのか、硬い写真しか撮れませんw
    修行しなきゃ^^;
    そしてなにより、
    文がいいです。

  2. ■しもしもさん
    こんばんは
    返事遅れてすみません。
    そうですね~
    何かと何かをつなぎ走る気持ち
    そんな鉄道にも乗ってみたい

  3. ■あむざさん
    こんばんは
    そのままの表現がいいのか
    微妙なんですけど
    案外感じたものに素直に
    向き合うように撮ってるつもりなんです。
    でもきっと自分なりのもっともっと色々な
    取り方があるんでしょうね。
    一緒に修行しましょう(⌒▽⌒)

しもしも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です