Tokyo manager

幾重にも重なり交差しながら
人が動作している

一緒に歩いてみると
合理的で無駄のない行動
ワザとテンポ違う行動をしてみる
無理と無駄と迷惑の連続

きっと人がこの街のペースを決めている
きっと人がこの街の全てを創っている

そんな感じのする街 東京

Tokyo manager
:: Tokyo manager :: Ricoh caplio GX :: W82.0T40 写欲ないっとき:BlogRankingに投票


Tokyo manager” への4件のコメント

  1. こういうシーン・・・好きです。
    ろくろーさんの
    瞬間の想い・時間の切り方
    写真そのものはその一瞬で
    止まっているけど
    見ていると動いているんですよね。
    一緒に旅しているようで
    楽しいです。

  2. >きっと人がこの街の全てを創っている
    まさしく、それが「都市」ってコトなんでしょうね。
    だから、その次、次が問題だと思います・・・って
    なんて当たり前のことを言ってしまっているのでしょうか私は・・・
    とほほのふぉ~

  3. ■しもしもさん
    こんばんは
    コメントありがとうございます
    レス遅くなって本当にすみません
    ありがとうございます~。
    そうですね
    きっと僕もみんなと旅をしている
    感覚で書いていますんで
    とってもうれしいです。
    もう少しTokyoシリーズ続きますんで
    今後もよろしくお願いしますね。

  4. ■moju3さん
    こんばんはです
    レス遅れてすみませんです~
    moju3さんの当たり前が
    とっても大切だと思うんです
    そんな当たり前の事を
    考える人たくさんいればいいなぁ
    と改めて思わされました
    ありがとうですm(_ _)m

moju3 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です