Tokyo department store” への4件のコメント

  1. そうだね、「何でもある街」
    何でもありすぎる街で、自分だけの「お気に入り」を
    探してみると、東京が、きっと大好きになるよ!
    ろくろーさん。
    私も、やたらとでかいアメリカで、自分だけの「お気に入り」を
    探すからね!

  2. ■修子さん
    こんにちは~
    とうとう今日がやってきましたね
    うんといっぱいのお気に入り
    いっぱい期待してますから
    がんばってくださいね
    僕もまた東京味わいに行きます
    アメリカも行ってみたいナー

  3. 高所恐怖症であろう(笑)ろくろーさん、
    よくこの写真が撮れましたね(笑)。
    本当に東京は、いろんな性格をもった都市が
    奇妙なグラデーションを奏でながら繋がっててきてるんですよね。
    この不協和音の連続のようなとりとめのない都市に
    時に強烈なアジア臭を感じることもあります。
    新幹線に乗るといつも思うんですが
    他の都市だと、ちょっと走るとすぐに田園風景が広がるのに
    東京だといつまでもダラダラと都市が広がってるんですよね。
    まあこの節操のなさが東京らしい、という気もするんですが。
    いつも思うんですが、東京にある程度長く住んでる人は
    新宿や渋谷などの大きな繁華街よりも
    自由ヶ丘や下北沢、吉祥寺など
    一通りのものがギュッと詰まっているコンパクトな町を
    お気に入りに指定してる人が多いように思いますね~。
    次回東京にいらっしゃる際には、
    「この町を徹底的に洗う!」みたいなコンセプトにするってのも
    アリかも知れませんねっ。
    そうそう、明日館のレポも楽しみにしてますよ~。
    大トリは最後かな??

  4. ■しのぶさん
    こんばんはです~
    ギクッΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
    確かにご推察の通り
    私は高いところダメです・・・
    だからかなり無理して撮ってます(^_^A;;
    不協和音の連続・・・確かに
    とりとめもなく何かどっかがずれていて
    そんな感じ結構好きでした
    なるほど街毎に絞っていけば
    もっと深くいけそうですね
    ああまた行きます東京
    ・・・・あ明日館・・・行けなかったんです。
    僕の滞在期間中ずっと内覧禁止なんですもの
    あそこって平日行かないとダメですね・・・(π0π)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です