Tokyo scale” への10件のコメント

  1. >スケールの狂った街東京
    この表現、わたしのツボにハマってしまいました
    その狂ったスケールのなかで生きていくのは
    やっぱりとても難しいです ・・・とても
    でも、そんななかで自分のスケールまでもが狂わないように
    狂わせないように 何かを見失わないように生きていきたいです
    ろくろーさんの綴るコトバと写真にはいつもほんとにハッとさせられます
    いろんなことに気づかされます
    ありがとう

  2. ■monkさん
    こんばんはです。
    ありがとうございます~(⌒▽⌒)
    どこかに行ってしまいたい
    だけど行こうにも何処が何処で・・・
    って思えてきましたよ。
    東京の街は

  3. ■psychexさん
    こんばんはです~。
    東京と言う街に
    実は僕自身は
    ワクワクもしてしまいました
    大きな街に住むと考えただけで
    自分が消えていくような感じさえ
    覚えてしまいました
    しばらくはこのブログTokyo Specialです。
    よろしくです。

  4. 言葉もさることながら写真にひかれました。
    東京だけじゃなく 日本は 地球はどこに向かって歩いてるのかなって思います。
    大都会だけじゃなく 田舎町でさえも ビルの谷間にうずもれていく そんな気がするから。

  5. ■彩咲 聖さん
    こんばんはです。
    高く大きくそびえ立つビルも
    人が欲しくて作るモノ
    そんな人を支えているのは
    田舎町と言うことを
    忘れているのか
    知らないのか
    人は何を食べて
    いきているのでしょうね。

  6. いろんなスケールがゴチャゴチャ混在してる感じがしますよね。
    でも、ココはそれを受け入れてしまうすごい街です。
    面白過ぎて、刺激的過ぎて、なかなかこの街を離れられなくなってしまいます。。。

  7. ■takeshismさん
    こんばんは・・・
    おはように近くなりそうですけど
    東京の刺激にもっともっと
    僕は差されたいと思う今日この頃です
    ・・・東京中毒?

  8. こんばんは。
    住宅街の中に突如現れた高層ビル。
    こんな捉え方がすっごくいいですね!
    「スケールの狂った街東京」
    10年後、20年後、同じ場所から撮ったら、どんな景色になっているのか東京はまったく想像つきません。
    ろくろーさんは、その時、どんな言葉が思い浮かぶんでしょうね。

  9. ■ひまわりさん
    こんばんはですー
    レス遅れてすみません~
    何年何日経っても
    やっぱり僕は言うんでしょうね
    「こいつはすっげーや」って
    そう思える自分結構大切にしてやりたいと思います。
    ひまわりさんもきっと色んな「すっげーや」を感じるんでしょうね。写真から伝わってきます。
    もっともっと感じたいですね。

ろくろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です