Please stand in myself shadow

何処にだって立つ場所はある
立ってさえいればそこには影が現れる
あなたを照らす人が必ずいるからね
だから、自分の足で素直に立ってみようよ
僕も立ってみるからさ

r0017560
:: Please stand in myself shadow :: Ricoh caplio GX :: W82.0T31 写欲ないっとき:BlogRankingに投票

東京から帰ってきました。
少しお休みごめんなさいでした。
東京で感じたこと少しずつ
写真で伝えようと思ってますので
よろしくお願いしますね。

建物関係は僕のもう一つのブログで更新しますので
こっちもよろしくお願いしますね。

ただ・・・旅館から送ったカバン毎写真のCDがまだ届いていないんですΣ<(゜▽゜;)>
今日の夕方には届く予定なのに結構心配・・・どうなってんだろう


Please stand in myself shadow” への4件のコメント

  1. ■moju3さん
    いらっしゃいです~。
    そして、ただいまです(笑)
    因みにここは、ビッグカメラ有楽町店裏通りです。とっても素敵な立ち方をされる女性だったのでつい・・・。ノールックでパシャです。

  2. ■修子さん
    コメントありがとうです。
    おかえり?
    そうか、僕にはここにも
    帰る所があったんだ
    ちょっとうれしい事発見
    修子さんに言われると
    そう感じてしまいました(⌒▽⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です