東京出発間近 

コメント書き込み本当にありがとうございます。
おかげさまで色々勉強になりました。
なんとなく行きたい場所も絞り込めました
(⌒▽⌒)

さあこれで準備・・・ん?
他はなーんも準備してないやΣ<(゜▽゜;)>

今回はデジカメRicoh caplio GXで行こうと思うんですか・・・
よく考えればメモリーカードいっぱいになったらどうしよう・・・
やっぱりその度にカメラショップでCD化してもらわないと・・・
バッテリーの聞かないThinkpad 600もって行ってもしょうがないだろうしな。

東京建物散策物語スケジュール発表

更新はこちらのページでモブログしてみます。
・・・やったことないんだけどまだ・・・出来るのかな。
コメント等ありましたらそちらで書いてくれると助かります。

みなさん本当にありがとうです。

Special Thanks in BLOG

しのぶさん
takeshismさん
moju3さん
まめしばさん
たまごさん

Produce Special Thanks

建築工房K様
アトリエ走禽窟様
KS建築設計様
栄建構造設計様
写欲ないっとき:BlogRankingに投票


東京出発間近 ” への2件のコメント

  1. そろそろ、お帰りでしょうか~?
    まずはゆっくり身体を休めて下さいネ~。
    旅行記も拝見いたしました。
    あれ? 高いところダメですか?

  2. ■YUMIKONIBさん
    帰ってきましたよ~。
    もう一個のブログも見てくれたんですね。
    ありがとうございます(⌒▽⌒)
    ・・・・・・・です。高いところは・・・苦手で。
    必死で椅子にしがみついてました(^_^A;;アセアセ
    ただ夕陽が落ちて夜景になるまで絶対逃げないと決めて行ったので・・・。
    でもお陰で少々度胸が着いたような気がします。
    隣では全然平気な顔をして無邪気に子供さんがはしゃいでいましたが(-_-;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です