みなさんコメントありがとう。だから・・・

今の僕は真っ白な看板
みなさんの意見やおすすめを聞いて
とっても素敵な絵を言葉を一所懸命
書こうと思います
なんでもかんでもみんなの気持ちに
感謝感謝!!
ますます書きたくなりました
みんなに感謝感謝!!

真っ白
:: 真っ白 :: Ricoh caplio GX :: W81.5T45 写欲ないっとき:BlogRankingに投票


みなさんコメントありがとう。だから・・・” への2件のコメント

  1. 足跡のこし。お返事有り難うございました。
    湯布院の「空想の森美術館」
    2階に上がると窓をフレームにみたてた
    1枚の作品があります。
    そこには、ろくろーさんにぜひ一度見て
    戴きたい空があります。

  2. ■しもしもさん
    こんばんは
    湯布院!いいですね~。
    空想の森美術館心に書き留めておきますね。
    窓をフレームに見立てて・・・
    カルロ・スカルパの窓をを思い起こさせる言葉です。島根県の足立美術館の庭園に向けての窓も格別ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です