陰無情

僕の廻りに分岐点に立っている人が最近多い
それぞれの想いとそれぞれの感情を織り込み
自分の路を決めながら進んでいく
今の僕には「がんばれ」としか言えないんだけど
そんな自分の無力さと一緒に
自分の分岐点の近づくのを感じている

r0015117
:: 陰無情 :: Ricoh caplio GX :: W81.5T42 写欲ないっとき:BlogRankingに投票


陰無情” への8件のコメント

  1. ■monkさん
    ありがとうございます~
    最近なんだかモノ気分が続いています。
    天気が悪くって気持ちいい色に
    会えないのもありますが。

  2. 良いコントラストですね! 金属の質感が、なんとも言えません。
    勘違いかもしれませんが、もしかして、曇天でしたか? モノクロームの写真、
    意外と、曇天の時の方が、艶っぽく写るような気がしています。
    (そうか、デジタルなんでしたね。こういう写真を拝見すると、銀塩へのこだ
    わりなど、捨てても良いのかな….などと思ったりします)

  3. ■marmotbabyさん
    こんばんはです。
    よくおわかりで・・・。
    曇天効果同感です。
    僕は個人的には銀塩好きなんですけどね
    時間と経済面が許してくれません(≧∇≦)
    でも、銀塩をしてるから撮れる写真もあるし
    銀塩でなければ撮れない写真もあると思っています。
    だから僕にとってはデジカメとアナカメは別分野です。

  4. こんばんは。
    分岐点…
    私ももしかしたら分岐点に立っているかも。
    いや、もう分岐点はすぎてしまって
    次の道を歩きはじめてるのかもしれません。
    今週末は東京で建物めぐりなんですね。
    楽しそうです!

  5. ■misojiさん
    こんばんはです。
    来てくれてありがとうございます(⌒▽⌒)
    すみません数件同じコメントはいってたので
    整理させて頂きました。勝手にごめんなさいm(_ _)m
    分岐点・・・色々ありますよね
    でもすぐそこにまた別の分岐点があるのかもやっぱり悩まされるんですよね。

  6. こんばんわ!
    失敗を懼れず
    常に一生懸命で
    物事を真剣に捉えて
    疲れたときは素直に一休み
    ヤサシサとアタタカサを忘れない
    そんなアーティストでいて下さい。
    一分、一秒先も
    もしかしたら人生の分岐点なのかもしれませんね。
    ろくろーさんのような愛情たっぷりな方々が
    今後の日本を良い方向へ導いてくれるのだと感じます。
    お互いにガンバリマショウ!

  7. ■まめぞうさん
    こんばんは
    恥ずかしくなるくらいのお言葉ありがとうございます。でも、そのお言葉に合うように一生懸命がんばりますからね。応援よろしくお願いします。がんばりますよ。

misoji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です