朽ちた記憶” への2件のコメント

  1. 人が住まなくなった家はどうして傷みが激しいのか
    と ある人に訊かれましてね。
    風通しが悪いと 木材って腐っちゃうから
    と 答えたんだけど
    止まってしまったのは 空気だけじゃなく
    いろんな物が止まってしまうから
    だと この家見て思いましたよ。

  2. ■Mさん
    こんばんは
    いらっしゃいです~ヘ(>ロ<)ノ
    空気だけじゃなく・・・
    そうですね。
    おっしゃるとおりだと思います。
    なんでも動きが無くなると朽ちていってしまうのかもしれません。
    人の気持ちもいっしょなのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です