いろいろな登り方” への6件のコメント

  1. ほんとに そうだね。
    何を見て 何を感じて・・・
    それが大事なんだよね。
    あたしは
    一気には のぼれないタイプだな(笑

  2. ■彩咲聖さん
    僕も一気には登れないタイプなんです
    こっちのほうがゆっくり色々見えるから
    でも、気をつけないと寄り道しすぎます

  3. 僕も寄り道タイプ^^w
    寄り道することで、新たな発見や
    貴重な経験を手にすることができます^^
    寄り道バンザーイ♪

  4. ■あむざさん
    いらしゃいませ~。あむざさん。
    寄り道してる時って
    きっと色んな顔を自分でしてるんだろうな
    と少し思ってしまいます。
    だから僕もダイスキです。
    バンザーイ♪

ろくろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です