作られる輝き

光りが輝くから
それ以外の物が暗くなる
輝きが強ければ強いほど暗くなる

でも、本当は違うのかもしれない

それ以外の物が暗くなって
光を輝かせてるのでは
ないだろうか

光はみんなの存在を照らす物なんだから

r0013744

:: 作られる輝き :: Ricoh caplio GX :: W81.5T36 写欲ないっとき:BlogRankingに投票


作られる輝き” への6件のコメント

  1. どもども^^
    リンクありがとうございます♪
    こちらもリンクさせてくださいませませ^^b
    ろくろーさんが撮影する写真
    かなりお気に入りです^^
    僕ももっと腕を上げたいなぁ~(*´ω`)

  2. こんにちは!
    「人の話はちゃんと聞こう」的なイメージがわきました。
    出るばかりじゃなくて引いたりもしないと調和がとれないのかな・・・と改めて思ったりしました。
    自然の中の何気ない出来事は、わたしの中のバランスを保つためのヒントがあるのかな・・・。

  3. 私にとっての光は 太陽であったり 月であったり 人だったり・・・
    自分も 少しでも 一瞬でも みんなの存在を照らす光になりたいです。

  4. ■あむざさん
    こんばんは~。リンク大歓迎っすよ~。
    ありがとうございます。
    お気に入りになれてさらに大感激です。
    僕は我流な上腕も無いんです。
    だから気持ちだけ一生懸命追うようにしています。

  5. ■まめぞうさん
    こんばんはまめぞうさん。
    引くって案外難しいですよね。
    でも、引くことで人を惹くことが
    できる時もあると思うんです。

  6. ■sanaemotionさん
    こんばんはです~
    人を照らすのって本当に大変な事だと思います。でも、それをしたいって気持ちがないと誰も照らすことが出来ないんですよね。自分の大切な人にさえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です