僕の狭さ” への8件のコメント

  1. 悩みが すごくおっ聞く感じるときてあるよね。
    でも、悩みがおきいのじゃなくて、そう感じる自分がちっさいのだと・・・最近 そんなことを思いました。おっきくなるということは すごく大変なことだけど、さ

  2. ■彩咲聖さん
    こんにちは、来てくれてありがとうです。
    そうですよね~。かなわないとか、できねー。
    なんて叫びたいときが。
    でも、自分がすっごく小さい所にいるから・・・
    だったら大変でも出て行くしかないんですよね。やっぱり。

  3. ろくろーさん、こんばんは。
    昔読んだ『スイミー』を思い出しました。大海でも、仲間さえいれば….いくつになっても、朋友はありがたいものだと。
    ところで、FE2とF4はお元気ですか? 遅ればせながら、最近、みょ〜にF4が気になる今日この頃です。

  4. ろくろーさん、こんばんは☆
    スクロールしたら、無数の金魚ちゃん !!! >^))))彡
    ・・・に癒されました。
    水面に映る空
    その狭間で生きる私たちはチッポケだけど
    ・・・と書きながら、同じ意味の事を書いているなあ!と
    気付いてしまいました(笑)
    ろくろーさんの綴る言葉感(こういう言葉があるかどうかわからないけど)は、とても新鮮に感じます♪

  5. ■marmotbabyさん
    こんばんはです。
    スイミーですか。なるほど。
    確かに僕も言われて思い出しました。
    ですね、やっぱり朋友、うれしいですよね。
    僕も朋友になれるよう大きくならなきゃ。
    F4/FE2共に元気ですよ~。
    ちょくちょくとは撮ってるんですが
    ブログではどうしても時間がたつと
    そのときの気持ちが逃げてしまうので
    ついついデジカメに頼ってしまいます。

  6. ■YUMIKONIBさん
    でましたね>^))))彡
    そうですね、同じ感じがしましたよ。
    言葉よろこんでもらえてうれしいです。
    こうやって人に見てもらう場所で
    僕自身特に選んでいる訳でもない言葉に
    気持ちをもらえるのはとってもうれしいです。

  7. こんにちは!
    イイ感じの水草ですね!
    写真を観ているだけでマイナスイオンを感じます。
    私の場合あまり頑張り過ぎるといらいらしてしまうので、なるべく両手を広げた範囲位にしておこうと思っています。
    しかもゆっくりと・・・あくまでも理想なので現実はいらいらしてしまっている有様です。

  8. ■まめぞうさん
    「両手を広げた位置」
    とっても解りやすいですね。
    でも、それが本当は大切なのかもしれません。きゅっと自分に取り込んだりつかんだり。
    でもなかなかうまくいきませんよね。

ろくろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です