僕のもう一つのブログ

実は少し前よりもう一つブログを立ち上げてます。
その名も
家発想夢発送 -Concept of happy house-
僕の夢は「人が生きてると感じてくれる家を設計すること」
なかなか大々的客観的テーマですが、やっぱり夢はあきらめられません。
もしよければこっちにもお立ち寄りくださいね。
僕の日々の日記もこっちで公開します~。
少しやねこいのですがこっちのブログはリアルネームでがんばっています。
もちろんトラックバック・コメント大歓迎です~。
リンクも大歓迎です~。どしどしいらしゃいませ~です。

もちろん「写欲ないっとき」もどしどし更新しますんで引き続きよろしくです。


僕のもう一つのブログ” への8件のコメント

  1. おはようございます☆
    「家発想夢発送 -Concept of happy house」・・・ろくろーさんのブログから飛んで
    きっと、そうではないかしらんと、思ってました!
    リビングのお話など、「うんうん」とPCの前で一人頷いていた私。
    今度ゆっくりと拝見に伺いますね♪
    ところで、<やねこい>って何ですか~?
    方言は好きです。教えて下さいm(__)m

  2. すばらしい!
    おーえん してまー
    しかし、ろくろーさんのエネルギー ちょっと
    分けてくれないですか、 あ、 あれ?
    もう分けてもらってら!(笑)

  3. ■YUMIKONIBさん
    こんにちは!!いらっしゃいです。
    え?解ってしまうもんですか・・・
    まあ、堂々とリンク貼っちゃったもんで
    もしよかったら、そっちにも遊びに来てやって
    コメントでもなんでもよろしくです~。
    あ”っ!どっかで使ってました?やねこい
    「やねこい」=「むずかしい」って感じかな。
    じゃ・・・←これも方言
    では、広島弁を少し
    ようこんなぶちつまらんブログにきんさって暖かい言葉置いていってくれるんじゃけーほんまにありがたいよーのー。またゆっくりきてーやー。ほんじゃーのー。(爆)

  4. ■moju3さん
    こんにちは!
    来てくれたんですね~。
    ありがとうございます。
    エネルギーっすか?
    では、もう少し送ります
    アイビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!

  5. ろくろーさん、こんにちは!
    うちにコメント残してくださってありがとうございました。
    夢はあきらめられない…いいですねー。
    まっすぐに、とは行かなくても近づく努力ってし続けたいですよね。
    以前から何度もコメント残そうって思いつつ
    そのままコソコソ帰ってしまいました。
    やっと書くことができました!
    新しいブログも覗かせていただきます!

  6. ■chiicoさん
    こんばんは~。
    コメントありがとうございます。
    コチラの方こそすみません。
    今度からは真正面からおいでください。
    コメントも大歓迎ですよ~。
    これからもよろしくお願いしますね。

  7. こんにちは、なんとなく・・・ブログのもっている空気というか、選ばれる言葉とかで、もしかしたらそうなのかしらん?あるいは、ろくろーさんプロディユースの、非常に近しい方のブログなのかと、思っておりました。
    あくまで、予想でしたので、確認するのも、ちよっぴり、勇気がいるな・・・なんて思ったりもしながら。(笑)
    メイとさつきの家のお話読んできました~。うんうん。と頷きながら。
    今度、コメント残させていただきますね☆
    ちなみに・・・ボケは禁止でしょうか?(笑)

  8. ■YUMIKONIBさん
    空気ですか・・・そうなんでしょうね。きっと。逆にいろいろ感じてもらってるんだなぁと結構うれしかったです。ありがとうございます。
    是非そっちのブログにもコメントお願いしますね。大大大歓迎です。
    あ!ぐっちょんごっちょんにボケたおして頂いてもOK。というか大歓迎ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です