SharpReaderダウンロード再開

先日紹介させて頂いたRSSリーダー
SharpReader
紹介した矢先どうもソフトの置き場所がトラブルだった様でダウンロード出来ない状態でした。でも、今日見てみると復活してます~。

To get the latest version (0.9.5.1), either download the installer, or the zip-file.

と言うところの
the installerをクリックでダウンロード開始です。
ダウンロードしたファイルを実行すればOKです。

<Microsoft .NET framework1.1とか言う画面が出る人>
SharpReaderはMicrosoft .NET framework1.1と言うものが必要なんです。
あなたのパソコンに入ってないから入れますか?って合図です。
そっちもダウンロード画面が現れますのでインストールあげてくださいね。

ただ、このままでは実は記事が日本語で表示されません(^_^A;;アセアセ
インストールが完了したら、SharpReaderを立ち上げて上のツールバーの中から
[Tools]-[Options…]と選択して設定画面を出してください。
上のタブの中の[Font]を選んで[Change Fonts]のボタンを押します。
Fontがずらずらと並んでいますんで、日本語用のフォントをえらんで
[OK]を押してくださいね。これで終了!!!

今のところ結構快適に使わせて貰ってます。
登録出来ないブログもまだ出会っていません。
興味のあるかたは是非!!!

写欲ないっとき:BlogRankingに投票


SharpReaderダウンロード再開” への2件のコメント

  1. お礼が遅くなりましたm(__)m
    ありがとうございました!
    お陰で、昨日、無事にインストールする事ができました~(^o^)/~~~やっほほ~い☆
    インストールは完璧です。
    ・・・・。え?(^_^;)
    そうなの、インストールはカンペキ・・
    しか~し、宝の持ち腐れ状態(ToT)もっと英語勉強しておくのでした~。
    操作方法わからず・・・orz
    SharpReaderでびゅ~はいったいいつになるのやら???
    こんなオバカですが、
    ろくろーさんに会えてなかったら、こちらの情報を知る事すら出来なかったと思うと、感謝です。
    本当に、ありがとうございました。

ろくろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です