1-1=3” への4件のコメント

  1. これなんですか?
    すんごくかっこいいんですけど・・・
    建築の表層に使えそう・・・いっいかん・・・いつもの建築バカの癖が・・・
    これ画面から離れてみるとさらにかっこいいです!!

  2. 計算式で出てくる数字は、「想定できる」数字だよね。
    想定どおりの数字を、きちんと実現するのも、よし。
    想定から外れた数字に夢を紡いで、「やってみる」のも、よし。
    私は、たぶん、後者だ。。。
    ろくろーさん、がンバレ!!!!
    「夢」があるでしょ。

  3. takeshismさんこんばんは。
    さすがですね。実はこれ建築の表層に使われてました。(笑)でもかっこいいですよね。自分で言うのもなんなんですけど。

  4. 修子さん
    こんばんは。
    ありがとう。
    たぶん僕も後者です。
    「夢」ちゃんと追いますよ。
    計算式なんて誰にでも解ける
    僕は僕の解き方をしなきゃ
    たぶん、前には進めないんですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です