あなたによろこぶ

あなたが目を開け見てくれる
あなたが口で言葉を伝えてくれる
そんな当たり前のことが本当にうれしい

あなたに誰もわからない
誰にも言えない事が起こってしまった
普通考えない事も考えてしまう
自分だけ生き残った
・・・もしかしたら
・・・あの時どうしたら
・・・生きていることが申し訳ない

でも、きっとあなたの大切な人は
あなたを通していろいろな事を感じ
いろいろ考えないことも考えたはず
だから、だから、「本当によかった」

あなたによろこぶ
:: あなたによろこぶ :: Ricoh caplio GX :: W83.0T38 写欲ないっとき:BlogRankingに投票

あの大変な列車事故から55日。今日より運転通常再開。
話もしたこともなく、顔もしらないのですが、あなたの話を友人に聞き
何も考えずにはいられませんでした。


あなたによろこぶ” への4件のコメント

  1. ろくろーさん、こんにちは。
    子供たちは姉妹ですかね。
    それとも友達かな。
    何かを一緒に探しているように見えました。
    見つかったのかな~
    小さい頃は、自然の遊び場に憧れがありました。
    川遊びなんてとても楽しそう♪

  2. こんにちはnoaさん
    よくわかりましたね。
    会社の人の姉妹です。
    実は左の妹の子の手には
    ミドリガメが獲得されてます。
    noaさんは川遊びしなかったんですね。
    僕は今でもやってま・・・(゜゜)\バキ☆

  3. こんばんは~遅いカキコですいませぬ・・・。
    姉妹なんですねぇと前のカキコを読んで
    (□。□-) フムフムとうなづく華月w
    ろくろーさんの書く詩はいつもどこか
    儚げで大好きなんですよ~
    意味深で人の考え方次第で全然変わりそうで
    すごく魅力的な詩だと思います。
    写真との相性も良くって華月も負けずと!!
    と思ってはみるものの・・・いやはやw
    うまく上達できてるのかなぁと思う毎日でつw

  4. おはようです
    華月さん
    こちらこそ~早くにすみませぬ。
    ありがとうございます。
    そうですね、人の考え方でなんとでも感じられるというのは僕のテーマかもしれません。逆に読んでいる人に伝えたいというよりも何か感じて欲しいななんて思ってはいます。
    (言葉足らずというお話もありますが(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です