まだ途中

やめようと、もうやめよう、もういい、何の為に・・・
だからやめよう

そんな時、凄いタイミングで
思いがけない人と話をする
初めは妙な空元気、妙なノリそんな僕がいた。
でもなぜだろう。
話をしていると力が沸いてくるのが解る
気が付かされた
そっか僕の出来ることの目指すことの
まだまだ長い長いトンネルの途中なんだ
ただ、小さな事にぶつかっただけなんだ。
まだ進める。進まなきゃ。
まだ途中
:: まだ途中:: Ricoh caplio GX :: W82.5.0T39 写欲ないっとき:BlogRankingに投票


まだ途中” への4件のコメント

  1. 進もうよ!ろくろーさん!!
    私も、進むから!
    見えないけど、進んでみる。
    進んでいったら、あとで「あ、そっか!」って思えたりして。
    わかんないけど、進んでみましょうよ。
    そんで、疲れたら、もーいいやって思ったら、
    うまい酒でも飲んで。何も、考えずに。

  2. こんばんは。
    なんだろう、この写真とっても惹かれます。
    長いトンネルの中でもがいている自分と重なるのかもしれません。
    前進あるのみ!ですよね。

  3. ひまわりさん
    こんばんは。
    トンネルって自分が一章賢明動いても
    景色がかわらなくって自転車で走っていると
    隣を凄いスピードで追い越している
    負けまいとしたってやっぱりついて行けないんですよね。やなかんじです!
    でも、きっと自転車で長いトンネルを越えたとききっと誰よりもすてきな景色がみえるとおもうんです。だから、進みましょうね。やっぱり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です