空に咲かせる” への4件のコメント

  1. こんばんわ・・・
    こんなに遠くで揚がっていたのですね。
    もっと近くて大きく観えていた気がしていました。
    夜空に見つけた瞬間、年甲斐もなくはしゃいでしまいます。
    毎年同じようなものなのに何故か時間を忘れて観ています。
    観ながら今まで観てきた場面を思い浮かべたりしています。
    それが幸せなのかしら・・・。

  2. こんばんは。
    遠くに感じるのも
    近くに感じるのも
    気持ちひとつの中に
    あるのかもしれませんね。
    一瞬のうちに咲いて散る
    気持ちはほんの一瞬でいろいろ感じるもの
    花火はそんな気持ちとシンクロしてしまうのかもしれませんね。

  3. 夜空の花。
    一瞬だけってのが切ないけれど、だからキレイだったり
    するのかな。
    「一瞬」でも、感じることの「純度」が高いと、すごく
    心に残るよね。
    ちょっと切ない、ろくろーさんらしいブログ記事だった。。。

  4. こんにちは修子さん
    純度・・・そうかもしれませんね。
    最近、心を惹かれて観た事に
    妙に素直になれてる様な気がします。
    だから少し切ない時もあるのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です