僕の枠

やりたい事もやらなければならない事も
山の様に目の前に積んである
そんな時、後ろからまた新しい事がやってくる
もう限界・・・そうその時が僕の枠
そう思うと逆につまんないから
はずしてみよう自分の枠を・・・
案外水のように広がるかもしれないですか

僕の枠
:: 僕の枠 :: Ricoh caplio GX :: W82.5T35 写欲ないっとき:BlogRankingに投票

僕の枠” への6件のコメント

  1. そうだっっ!!!
    枠(わく)を外したら、広がるかもしんない!
    しなやかに、水のように。
    いいこと、言うね!!ろくろーさん!!!

  2. あはは確かに暑いですねyukiiroさん
    梅雨宣言もどこへやら・・・
    雪崩の上に寝ころんで
    ぜーんぶ忘れてのんびり空を観るのもいいかも・・・(゜゜)\バキ☆

  3. こんばんわ・・・
    「枠」ですか・・・何やらぎくりとさせられました。
    私は囚われがちですので。
    やらないとならないことが山積みで、
    毎日毎日ツケが溜まってゆく感じなのです。
    自分自身の「枠」は無いとよいですね。

  4. こんにちはまめぞうさん
    引き続きコメントありがとうございます~
    「枠」って堅いモノだけとは限らないかもしれませんね。案外みんなそれなりに枠を固めたりゆるめたりしているんでしょうね。ただ、その枠に自分を見るってのやっぱり弱い僕なんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です