朝3:00のフィルター” への4件のコメント

  1. はじめまして・・・
    写真はド素人です。
    この詩、スキです。
    すごくイイナと感じました。

  2. はじめまして
    まめぞうさん
    コメントありがとうございます。
    毎日本当に感じたことを書いているので
    共感してもらえうれしいです。
    僕も写真はかなりドシロートなので
    ふがいない写真もあるかと思いますが
    また遊びにきてやってください。

  3. これ凄くいい写真ですね~
    朝3:00にこの写真を撮る状況をいろいろ想像してしまいます。
    飲み歩いてタクシーで帰宅途中とか・・・、ケンカして車で飛び出して、ひとり猛反省中とか・・・(コレはないですかね・・・^_^;)
    妄想炸裂!!(爆)
    濾過して純度があがるフィルターはいいですけど、見え方が歪んでしまうフィルターではいかんなと思いました。
    フィルターなんかなしに、ストレートに気持ちを確かめられたら一番いいのかもしれませんが・・・
    いろいろ考えさせられます。
    (ろくろーさんが言いたかったこととは全然違うかもしれませんが・・・)

  4. こんばんはtakeshismさん
    おぉーどっちもありがちなシチュエーション(爆)
    ここはあえて答えを書かず想像をふくらませてくださいね(笑)
    フィルターに関しては僕はゆがんで結構と・・・┌┤´д`├┘チョップ☆/(x_x)。だから一人一人違うんじゃないかなと思うんです。これが僕の感じる魅力って奴かもしれません。
    あ! takeshismさん実は先日より本業建築ブログ始めてます。もしよろしければこちらにもどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です