生活の潤い

両袖天井からいろいろなステージが迫り出している
昔からある生活の息づかいがBGMになり
その中をゆっくり流れるストーリー
そんな劇場へ一歩踏み出すと
僕の気持ちがシャボンの様に軽くなる

生活の潤い

:: 生活の潤い :: Nikon FE2 + Ai Nikkor135mmf2.8 :: W84.0T35
写欲ないっとき:BlogRankingに投票


生活の潤い” への4件のコメント

  1. ホント路地劇場はじまりはじまり~って感じですね。
    ちょっと前に行った月島の路地を思い出しました。
    この写真と同じように路地に生活空間が広がっていて、玄関先には縁台が置かれ、その脇に普通は室内に置かれるはずの水槽が設置されて金魚が悠々と泳いでいたり、路地の向かいの家に行く為の渡り廊下が横切っていたりで歩いていて楽しかったです。

  2. takeshismさんこんばんは
    ですね。あそこにもここにも小さな広い物語がいっぱい散り張っている。そんな生活感がにおう尾道の路地裏でした。

  3. ろくろーさん、こんにちは。
    生活のにおう場所って、うきうきしますよね~♪
    どこかから、会話が聞こえてきそうな、風景です。
    ・・・今、ランキングを見てきたら、ろくろーさんと私、似たようなところにいました・・・。けど、素敵な写真ので、ポチっとしちゃいましたよぉ(笑)

  4. いらっしゃいです。
    YUMIKONIBさん。
    そうですよね。なんだかにおいってやっぱり感じちゃいますよね。感じてもらえてうれしいです~。
    本当ですねランキング同じくらいですね。
    おかしいないつもYUMIKONIBのページはもっと上ですよね。毎回ポチッとさせてもらってるんですが・・・(←一人でなんぼのもんじゃ)
    「くすっ」となっちゃたんで押させていただいますね~♪

ろくろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です