あーだーこーだー言ってないで・・・

あーだーこーだー考えてないでやってみよう
だって、考えなんて自分の範囲でしかないから
きっとその方がいろんな楽しいこと解ってくる筈だから

あーだーこーだー考えてないでやってみよう
失敗しないと何も感じれないんだから
きっとその方がいろいろ出来る筈だから

と、改めて納得すればするほど
今までの失敗に気が付いてしまう
でも、もう失敗しないからね

ため息一景

:: ため息一景 :: Ricoh caplio GX :: W83.5T45 写欲ないっとき:BlogRankingに投票


あーだーこーだー言ってないで・・・” への4件のコメント

  1. 今度は、名前入りで!!!(笑)
    この写真、いいですね!
    うまくコメントできないけれど、生のろくろーさんの
    「息づかい」が感じられるというか。。。
    「匂い」が伝わるというか。。。
    とても、感じます!

  2. ありがとうございます。
    修子さん!!
    修子さんに言われると
    照れてしまいます
    僕もほんの少しずつですが
    何か感じられる写真が
    撮れるような気がしてきました。
    別の言い方すると
    写真を撮るのが「うれしい」です。

  3. よし!私もあ~だこうだ考えないで、やってみます!!
    え~と、まず部屋の掃除だな・・・(ちなみに私もO型です^^)
    高い位置からの撮影に見えます。
    それとも私が小さいので、この角度が、新鮮に映ったのかな~?

  4. YUMIKONIBさんこんにちは
    お!YUMIKONIBさんもO型ですか!
    僕のO型ってのがなかなか片付け下手で
    やるときはガ~~っと炎出しながらするんですが・・・それを維持するのが苦手で。
    因みに僕は昨日ガーーっと別の部屋を片付けまくってました。何日もつことか(爆)
    この写真の画角がけっこう広角なんで高くみえるのもあるかもしれません(←身長178cmってのもあるかもしれません)

ろくろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です